Clinic

より健康的に、より快適に

当院では、日常生活に潜む風邪や生活習慣病(高血圧・糖尿病・脂質異常症)などをみる「内科」と、院長の専門分野である「泌尿器科・女性泌尿器科」を標榜し、総合診療および泌尿器科専門診療を行っております。

気になる症状があったら、「かかりつけ医」としても機能しておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

泌尿器科・女性泌尿器科の専門医

これまで泌尿器科の疾患は、「歳のせい」とか「シモの恥ずかしい問題」とされ、悩ましい症状があっても泌尿器科へ受診することは心理的なハードルが高いものでした。しかし、日本は本格的な長寿社会を迎え、歳を重ねてもより健康的に、より快適に生活できるように、との考えが広がっています。
おしっこに関するお悩みや、はじめての泌尿器科への受診で「痛みの不安」「恥ずかしさ」などを感じる方へ寄り添い、話しやすく、治療に専念できる環境づくりに力を入れております。患者さまの中には女性の患者さまも多く、少しでも受診しやすい環境と診療体制を整えたいと思います。

発熱等の症状がある場合

当院では、一般外来患者さま(発熱がない方)と発熱患者さま(37度以上の発熱がある方)を、入口を分離するシステムを導入しております。入り口を分けることで、患者さまごとの安心と最適な医療の提供に努めます。

診療日時

09:00~12:30 -
15:00~18:00 - - -
▲ 土曜の診療時間は9:00~14:00となります。
※ 日曜の午前は、毎月第1・3のみ診療いたします。